FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なんで動物対話士Ⓡに??

以前飼っていたワンコを亡くしてから『ペットの為の仕事がしたい!!』と思い、愛玩動物飼養管理士2級をとり、ペットシッターのスタッフとして働き始めました。
そのころから既に、ハイジさんには興味があり、『いいなぁ…私も話せるようになれればなぁー』なーんて密かに思っていました

そしてペットシッターの上司から、アニマルコミュニケーションという言葉を初めて聞いて、習ったらなれるんだって!と聞かされて、スイッチが入り、ネットで検索をしたらはなんさんにビンゴ
基礎講座初級に行きロックオン

そしてはなんさんの所へ、以前飼っていたワンコの事と、あもさんのセッションを主人と一緒に行きました。
科学的根拠がない物は信じない主人も『あ~』『そうですね』など、はなんさんの言葉に納得し私も、ずっと聞きたかった最期の事を聞けて気持ちがやっと落ち着きました。
IMG_20120223_204254.jpg
272.jpg
13歳で突然亡くなってしまったマイケル。朝ご飯をいつものように興奮しながら食べて「じゃ行ってくるね」と声をかけて仕事に。
そして夜に仕事から帰宅したら、ずっと寝ていてぜんぜん起きないマイケル。近づいたら「えっ???どうしたのマイケル!!」

行きつけの病院にすぐに行って「まだ温かいんです。何とかしてください。」とお願いをして病室から出て、その後にマイケルに会ったときは、白い布をかけられていました。死因は不明ですが心タンポナーデではないかと説明をうけました。
もう…人生で一番泣いた泣いた…落ち込んだ体験でした

亡くなったマイケルの思い、気持ちを教えてもらい
新しい家族になったあもさんの事もわかる事が出来て
動物対話士Ⓡってすごい!素晴らしい!はなんさんのセッションを受けて改めて思いました。
私も、ペットを亡くした飼い主の方にペットの気持ちを届けたい。今一緒に住んでいるペットの気持ちを伝えて、飼い主もペットも幸せになって欲しい。
よしっはなんさんの下で学んで動物対話士Ⓡになるぞと決心したのです
スポンサーサイト



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR