10
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面モニターセッションを受けてくださった方からご感想を頂きました

飼い主様にブログ掲載のご快諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます

**********************************************************************************************
私は動物が大好きで、〇〇、△△△、□□、それぞれの性格や本質は分かっているつもりでした。
反面、自分の生活環境や、体調面などの理由で、この子たちに色々と我慢をさせてるんじゃないか、私のところにきて本当に幸せだったのかなぁ?と思っていたところがあり、セッションを申し込みさせていただきました。三匹の性格や本質は、思っていた通りでしたが、特に感激したのは、△△△と娘たちのことでした。
特に、次女が帰宅すると興奮してよく吠えていたのは、次女の事を下に見ているのかなぁ?散歩が足りていなくて、ストレスが溜まっているのかなぁ?くらいに思っていましたが、僕は頑張ってみんなのことちゃんと見てたよ!という報告だったのですね。この話を聞いた次女は号泣していました。私も感動で胸がいっぱいになってしまって…。△△△が、こんなにも大きな愛で私達の事を見守ってくれているんだなぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。心から、ありがとうと伝えました。
今は亡き〇〇の気持ちを受け止められたこと、△△△と□□が仲良く幸せに暮らしてくれていること。それだけでありがとうという気持ちでいっぱいです。これからも、この想いを噛み締めながら、二匹と幸せを分かち合いながら、暮らして行きたいと思っています。大切な事に気づくきっかけを下さった、しみずさまに感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なセッションを本当にありがとうございました。

亡くなった〇〇のことも心にとめながら、△△△と□□との生活をもっともっと大切に、楽しんでいきたいなぁと思っています。
△△△の、僕が一番!は本当にその通りなので笑ってしまいます。
私の膝に□□が乗るのは気に入らないようですし、実は我が家では、□□の名前は極力呼ばないようにしています。△△△が物凄く反応して、□□を追いかけ回すので(笑)
長々と申し訳ありません。親バカ話は尽きませんね^^;

ペットとの絆が深まって、素敵な毎日を過ごせる方が増えるといいですね
*********************************************************************************************

ワンちゃん2頭、猫ちゃん1頭とお話しをさせていただきました。
3頭それぞれの思いを飼い主様へお伝えする事が出来て
お互いの関係を良くするお手伝いが出来たセッションでした。
『そんな事を思っていたんだ…』『そうだったんだ~!偉いね!』などなどペットさんの思いは色々でした…

今回のセッションもとても勉強になるセッションでした。
ご協力くださいましてありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR