10
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想

動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面モニターセッションを
受けてくださったモニター様からご感想を頂きました。ありがとうございます

飼い主様に承諾を得て、掲載させていただきます。
以下、いただいたご感想です。

***************************************************************************
今回、しみず様に〇〇のセッションをお願いしたのは、どうしても聞いてみたいことがあったからです。1年前から夫とは別に暮らしており、そのことを〇〇がどう思っているのか…ということでした。9年間私たちと「群れて」暮らしていた〇〇、いきなりの生活変化は人も犬も相当なストレスがかかっていたのではないかとずっと気になっていました。
しみずさんにお聞きすると、なれたよとの事で安心しました。私の笑顔、私の態度を常、日頃から見ている〇〇…。それが全て伝わっていると思うと過去にしてきた表情が合致します。
わかってくれた、わかることができた!の毎日の繰り返しで積み重ねの日々が今なのだと…。〇〇がしみずさんに伝えている姿を見ていたら、自分の犬育ては間違えてはいなかったのかな~とも思いました。
とにかく遊んで遊んで遊びまくって、話しかけて。大事なことをこつこつとやっていて良かったと再確認しました。いつか別れの日が来るけれど、その一瞬まで〇〇と向き合い、毎日を楽しく過ごせたら…と思いました。雨のなか来ていただき、ありがとうございました!
***************************************************************************
〇〇ちゃんが小さい時から、ずっと話しかけて、色んな事を教えてきた飼い主様。
なので、意思の疎通がすでに出来ていて、ご家族がとっても仲良し
話しかけると瞬きや、仕草などでちゃんと返事をしてくれます
〇〇ちゃんの背中にファスナーがあって、そこから人間が出て来るのでは…と思うほどでした
そして、〇〇ちゃんが真剣に聞いてくれている可愛い目がとても印象的で、とっても楽しいセッションでした

今回はモニターセッションにご協力頂きまして、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR