06
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)

動物対話(アニマルコミュニケーション)の良さを多くの方に体験をして頂きたいと常日ごろから思っておりました
そのためには、まずお手軽料金かなと…

そこで突然ですが、9月からお手軽料金になる日を設けました
7月にデビューしたので、7の日はお手軽料金デー!!(どこかのスーパーみたいですが・・・)
7の日は、電話セッション【土日月を除く10:00~17:00受付】の30分コースのみ、3,500円に致します
9月は7日、15日、27日の3日間で行います。
お申し込みはこちらhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=7b56a1ba1bfd3c5c
お申込みの際、ペットのお写真をメールで送ってください。
写真は、ピンボケではない(拡大してもぼやけない)・カメラ目線(写真を見ると目と目が合うもの)・全身が写っているものをメールで送っていただきます。
お申し込みは、お話したいペットの飼い主様に限らせていただきます。

行方不明のペットについては以下のことをご了承いただける場合のみお受けいたします。
◎ 私の言うことを盲信せず、飼い主さんの客観的な視点を併せ持ってセッションを受けていただけること。
あくまで、私の感覚でペットから伝わってくることをそのままお伝えさせていただきます。それを全て正しい、合っていると思ってしまうのは、私に依存することにもつながりますし、全て合っているとは私自身断定出来かねます。迷子捜索というより迷子になってしまったペットの気持ちや状況などを聴くセッションになること、私にはこう伝わってきますというお話をさせていただきますので、その点をご理解ご了承いただきたいです。
◎ 最悪のことを受け入れる心の準備ができていること。
最悪、亡くなっていると伝わってくる場合もありえますし、生きていても帰る気がない、絶対帰りたくないと伝わってくることもありえます。こういった場合の心の準備ができること 。
お伝えする状況を冷静に受け入れる余地が飼い主さんにあることが条件になります。
◎ ペットから固有名詞を聞き出すのは難しいということをご理解いただきたいです。
例えば逃走ルートについては、かなり大雑把なイメージになる可能性が高いです。ペットが、固有名詞を把握している可能性はとても低いため、それを聞き出すのはほとんど不可能、場所の特定はできないと思ってくださった方が賢明です。

◎「必ず見つけ出す」というお約束はできません
ペットは、人よりもじっとしていないことが多いようです。なので、セッションによって目星をつけた場所があったとしても、必ずしもそこにいるとは言い切れないことがほとんどです。

以上です。これら全てにご了承いただけるのであればセッションを行わせて頂きます。

お支払い方法
前払いとさせていただきます。
みずほ銀行へのお振り込み振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます

キャンセル料金
開催前日から1週間前・・・「お振込み額の50%-振込み手数料」をご返金致します。
開催当日のご返金はありません。

よろしくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR