FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)のメールセッションを受けてくださったモニター様からご感想を頂きました。

飼い主様にブログ掲載のご快諾をいただきましたので、掲載させていただきます♪
ありがとうございます

14歳で亡くなったワンコさん。落ち着いてお話しをしてくれて
『今いる場所は居心地が良い。寂しいなんて思わない…今のところ生まれ変わろうとは思っていない』
と穏やかな気持ちで伝えてくれたので印象的でした。

以下、いただいたご感想です。

*****************************************************************************
〇〇、まだ生まれ変わっていないのですね~。
いい環境で楽しく暮らしているようでうれしいです。
しかも若い元気な身体で。
黒い犬って、もしかしてうちの初代預かりっ子の黒ラブくんと天国で再会したのかな?
それとも知り合いのところの黒ラブくんかな?なんて想像してみたりして・・・。
元気にしてるとわかると、もう会えなくてもそんなに寂しくないですね。

いま私が細々とでも犬の保護活動に関わらせてもらっているのは、〇〇の
お陰だったんですねー。全然気付きませんでした。
でも、確かに、〇〇が完璧すぎる子だったからこそ、□□を迎える気になったわけだし、預かりをしてみようと思ったわけだし、考えてみると〇〇が原点かもしれません。
でも、実は私が犬との接し方がうまいわけじゃなくて、〇〇ができすぎてただけなんですけどねー。(笑)
ヘタな人間より人格者だったんですよ、〇〇は。
親バカを差し引いても。
〇〇には本当にいろいろなことを教えてもらい、助けてもらいました。
亡くなるまでの準備?過程?や亡くなるタイミングなど、最後の最後まで完璧にやりとげてお空に帰っていきました。
いままでご縁があった子たちはみんなどの子もかわいいですけど、〇〇は別格です。来世でいつかまた一緒に暮らせることがあるならば、そのときは、寿命が同じくらいの動物同士で出会いたいです!
(あ、それより、〇〇が人間になってくれた方がいいかな?)

伊東はなんさんの基礎講座、受けてみたいな、と思いながら、なかなか実行に移せずにいるのですが、こうやって亡くなった子ともお話ができるってやっぱりいいな、って今回改めて思いました。

この度は、たっぷり4頭分、ありがとうございました!

********************************************************************************
今回はモニターセッションにご協力頂きまして、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR