08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベントのお知らせ

今週末に行われるイベントセッションのお知らせです
私も動物対話士(R)として参加致します

日時 2017年7月2日(日) 10:00 – 19:00

場所 キャロットノア店  千葉県 野田市中根40-3イオンノア駐車場内

キャロットノア店様のFacebookページより、イベントの詳細をご紹介させていただきます。

***********************************************************************************************************

あなたのペットの声を聞きます

動物対話士®の全国で活躍する先生方がキャロットファミリーに勢ぞろいします。

大人気セッションも恒例になりました。

動物対話士® とは?
伊東はなんさんのホームページはコチラ
http://hanan.jp/

毎日、一瞬に暮らす、大切なペットちゃん

おトイレのしつけ
むだ吠え
偏食
お留守番が長い

愛おしい我が子も、時に飼い主さんを悩ます
問題行動があったり。

うちのコで幸せかな。。。
何か言いたいこともあるかな。。。
いろいろと淋しい思いしてるかな。。。
何をしたら嬉しいのかな。。。

ペットちゃんたちはほんとにおしゃべりです。

パパとママに言いたいこともあったり

もっとこんなの食べたい〜〜と思ってたり

兄弟はいらなくってひとりっ子でいいもん。
って言いたかったり

散歩の時はリードをクイって引っ張らないで〜
と言いたかったり

実はみんなそれぞれいろんなことを考えて
過ごしているんです。

動物対話士®の先生はそんな一匹一匹の言い分をよーく聞いてくれる通訳さんです。

毎日のペットとの暮らしがお互いにファインであるための素晴らしいセッションになっています。

1セッション 20分 3000円
・ペットと同伴
・同伴出来ない、亡くなっている場合はカメラ目線の写真、画像をお持ちください。

ご予約&お問合せは
キャロットノア店
04-7124-3584
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR