FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想

動物対話(アニマルコミュニケーション)のメールセッションを受けてくださったモニター様からご感想を頂きました。ありがとうございます
『興味を持っている方に、今回セッションをして頂いて本当に良かったと伝わったら嬉しいなと思いました。』と飼い主様にブログ掲載のご快諾をいただきましたのでご紹介させていただきます

********************************************************************************

1.お漏らしの最初の原因を聞いてほっとしました。ずっと心配して、何でだろう?と話していたことがよけいに〇〇に気にさせてしまっていたのかなぁと反省しました。

毎日たくさん声をかけていて・・・お漏らしの回数減りました!!

「お漏らししてないよ♪安心してお昼寝しな♪」とたっくさん伝えています。気持ちよさそうな寝顔を見るたび幸せを感じています(-^^-)

2.他の犬が好きではないのを分かっているので、私も「犬いないかなぁ…」と警戒して、それがまた〇〇に伝わって・・・という感じでお互い散歩を楽しめていないこともありました。なるべく犬と会わない場所で、いまはリラックスしてお散歩を楽しむことにしています。

3.家族に伝えたい言葉に嬉し泣きでした。(>_<)

モニターに参加できたこと素敵な思い出になりました♪
セッションの後、〇〇との距離がぐっと近づいた気がします。

今回〇〇の身体的な悩みだったので、どんな答えが返ってくるのか正直ドキドキしていましたが、こんな幸せな気持ちになれて、良いことしかありません!(笑)

しみずさんの〇〇と家族がよりよい生活を送れるようお手伝いを・・・という言葉が印象的で、まさにその通りですね!質問の答えだけでなくアドバイスを頂けたので「どうすれば?」と困ることがありませんでした。

これまで以上に〇〇といっぱいお話しして、たくさん笑顔を作りたいと思います^^
本当にありがとうございました!!

ずっと悩んだり困ったりしていたんですが、
〇〇の言葉を聞くことが何より安心できるんだとすごく実感しました。
動物対話士さんの存在はとっても心強いです!!!
素敵な素敵なお手伝いありがとうございました。(^^)

*********************************************************************************

とても嬉しい感想ありがとうございます(≧▽≦)
今回はワンちゃんのモニターセッションでした。
とっても繊細で優しい〇〇君とご家族のお互いの気持ちをお伝えする事が出来てお互いの関係を良くするお手伝いが出来たメールセッションでした

ご協力くださいましてありがとうございました
スポンサーサイト



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR