04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

4月28日

4月28日で仕事(ペットシッターのスタッフ)を辞めました。
大好きだった仕事…まさかこんな日が来るとは…

そして、動物対話士Ⓡを仕事として行く為のスタートをきりました

最後の仕事の前に氷川神社へお参りです
attachment00 (14)
attachment03 (7)
attachment02 (8)


柿田川公園

行きたかった柿田川公園に先日行ってきました
こんこんと湧き水が湧いて綺麗な柿田川ですが、以前は工場排水などで汚れていて、それをボランティアの方達の努力でここまで綺麗になったそうです。第一展望台でボランティアの方が説明されていました。
attachment00 (6)
すぐ隣に国道1号線が走っているなんて不思議です。
第二展望台から覗き込んだ時、下の水面から感じたパワーに思わず『わっ!』と言ってしまいました。
こんな感覚は初めて
attachment02 (8)
attachment01 (8)
柿田川公園に行って富士山に興味がわきました…登りたい…?
いや、高所恐怖症の私は伊豆の大室山でいっぱいいっぱい無理かな

ちなみに柿田川公園はペット不可です。
ですが、公園駐車場に隣接している「泉の館」の中の「cafe Lirio」はペットOKです
attachment01 (10)
ちょっと肌寒い日だったので、お汁粉を頂きました。美味しかったですよ
attachment00 (13)

そして、沼津のいなろ食堂さんでお刺身を食べて帰宅ですぅ~
<attachment01 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR