02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)のメールセッションを受けてくださったモニター様からご感想を頂きました
飼い主様に承諾を得て、掲載させていただきます。

愛護センターから、ワンちゃんを家族としてお迎えした飼い主様。

ワンちゃんの写真を拝見したときから『幸せ!』という感情が伝わってきました

ワンちゃんにお家の事を聞いたら…
みんなが優しい。たくさん撫でてくれる。今がとても幸せ。
して欲しい事は…
今のお家にずっといたい!いさせてほしい!との事でした。

もう…こちらまで笑顔です

そして、お散歩の行動については…
ワンちゃに行動について理由を聞いて、その後に説明をし、理解をしてもらい「やればできる子だよね!」と褒めたら『頑張ってみる!』との心強い返事
飼い主様のサポートも必須だったのでお伝えしたら、こちらからも心強い返事を頂きました

飼い主様とワンちゃん双方に、お互いの気持ちをお伝えし
今後の関係をさらに深めていくきっかけのお手伝いをさせて頂いたセッションでした。

以下、いただいたご感想です。

**********************************************************************************
かまってちゃんで撫で撫でされるのがとても好きです。
ご飯も満足しているみたいで安心しました。
家にずっといたいと思ってくれてるのがうれしいです。
散歩は雨が降ると行かないので(室内トイレは完璧にできます。)もっと外に行きた
かと思っていました。

家に満足してくれてよかったです。
〇〇がきて毎日幸せをもらっているのは私たちです。
これからも家族として一緒に楽しく暮らしていきます。

今回のセッションを参考に私達ももっと〇〇と解り合える様に努力していきます。
いつも褒められることが大好きなので、どうすればいいか伝われば改善できるよ
うな気がしてきました。
ありがとうございました。

これからもがんばってください。

********************************************************************************
温かいお言葉もありがとうございました

優しい家族に巡り会えた〇〇ちゃん。これから楽しい思い出をたーくさん作ってくださいね♪

今回はモニターセッションにご協力くださいまして
ありがとうございました。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR