10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

戸隠神社

10月の3連休に戸隠神社に行って来ました。
PA090130 - コピー
最後にお参りをした、奥社ですがやはり混んでいまして…
戸隠
手水舎でも並び、参拝でも並び、おみくじでも並びという感じでした
随神門から先は、樹齢400年の巨杉が 両脇にそびえ立ち、綺麗な並木道
ここを歩いていると時と、参道の横を流れている小川がとっても気持ち良かったです。
戸隠1
ラッキーなことに鏡池も行けました!
なぜラッキーかというと、通行規制のかかる前日でした。
10月9日~30日の(土・日・祝)は鏡池に入る林道は、一般車両は進入できないんです
IMG_7276.jpg
あいにくの天気でしたが、綺麗でしたよ~
晴天の紅葉の時期の平日にもう一度行きたいです
スポンサーサイト

一般社団法人動物対話協会設立記念パーティーのお知らせ

設立パーティの写真


平成28年7月21日にあらたに7名の動物対話士®を迎え
平成28年8月8日にかねてから念願の
一般社団法人動物対話協会を設立しました。

そこで設立を記念するとともに
発足に際しお世話になった方々と
動物対話に興味を持っていただいている方々に
お集まりいただき
これからアニマルコミュニケーションではない動物対話をより
多くの方に知っていただくために
ささやかではありますが
設立記念パーティーを開くことになりました。

動物対話士が一堂に会することは
これからも滅多にないことですので
動物対話に興味のあるどなたでも参加していただき
素晴らしい時間を共有したいと思っています。
動物対話に興味のある方、動物対話士に興味のある方の
たくさんのご参加お待ちしております。

当日たくさんの方とお会いしお話しできるのを
私たち動物対話士一同楽しみにお待ちしております。

1.日時 
11月20日(日) 12時~14時(11時30分より受付)

2.場所 
The Stay Gold GINZA(ステイゴールド銀座)
ホテル「東急ステイ銀座」2F
東京都中央区銀座4-10-5
【TEL】 03-6264-7902
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅A7出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅A2出口より徒歩1分
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/GZ/

3.会費 
7000円(ビュッフェ&飲み放題)

※当日は動物対話士®によるミニセッションや動物対話に関するQ&Aコーナーのお時間もご用意しております。
ご希望の方は、該当ペットさんのお写真をご持参ください。
(会場規約の都合上、ペットさんの同伴は禁止されています。お写真で十分なお話ができますのでご安心ください。)
 ご持参くださるお写真は、
   ・カメラ目線
   ・ピンボケでない
   ・全身が写っている
携帯やスマートフォンの画像でも結構です。

お手数ですが必ずこちらの申し込みフォームからお申込ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=955132

おって担当より詳細を連絡させていただきます。



主催:動物対話士®有志一同
後援:一般社団法人動物対話協会

************************************************************************
私もHANAn認定動物対話士Ⓡとなり、一般社団法人動物対話協会の
メンバーとなりました。主催側としてこのパーティーに参加いたします!
立食パーティーなので、お料理もでます!お酒も飲み放題です~U^ェ^U
動物対話士に興味のある方、なりたいなぁーと密かに思っている方…
ペットを愛してやまない飼い主さま
ご参加ください!お待ちしております(*^_^*)
お一人でもお気軽にご参加くださいませ♪

動物対話についての詳しい説明につきましては、
動物対話協会代表理事 動物対話士®伊東はなんさんのHPをご覧ください♪
http://hanan.jp

たくさんのお申込みありがとうございます!

昨日もご案内させて頂い動物対話(アニマルコミュニケーション)の
モニター様の募集ですが…
たくさんのお申込みありがとうございます
この場をお借りして、お礼申し上げます

本当に、本当にびっくりするほどの人数でして…

お申し込みを頂いた順番に対応させて頂きます。
ただ予想以上のお申込みの為、すでにあたふたしております…
お日にちをいただく事をご了承ください

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様募集 その2

前回、ご案内させて頂いた動物対話(アニマルコミュニケーション)の
モニター様の募集に関して、補足させていただきます

セッション内容に
『飼い主様が、正解だと解るご質問』とあります。
これは、飼い主様にしかわからない質問をお願いしたいのです。

例えば……
ご飯の器は?・お水の器は?・食べているご飯は何?・大好物は?・好きなおやつ・トイレの場所・好きな場所・いつもなんて呼ばれている?・好きなおもちゃは?
などから選んで選んでいただければと思います

上記のご質問の答えが、私がお伝えした答えと合っているか間違って
いるかを飼い主様にご確認をしていただきたいのです。

そして、メールセッションの募集でしたが、飼い主様とのご都合が合えば
お宅にお伺いして対面セッションも行いたいと思っております

仕事をしているのでこちらのスケジュールと合い
さいたま市から伺える範囲でと考えております。
こちらからお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=5958296a2d7878fc

その他、モニターセッションに関するお問い合わせも、お気軽にこちらから
お問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=5958296a2d7878fc

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様募集

前回のブログでお知らせさせていただいた
動物対話(アニマルコミュニケーション)のモニター様の募集をさせていただきます
今回はメールセッションを募集いたします。
メールで送って頂いたお写真でペットとお話させて頂きます。

モニター様の条件ですが・・・
★メールセッション後の結果にご感想を頂ける方。
★お申し込みは、お話したいペットの飼い主様のみのとさせていただきます。
ペットの種類・生死は問いません。
★ペットのお写真をご用意いただける方。
写真は、ピンボケではない・カメラ目線・全身が写っているものをメール
で送っていただきます。

セッション内容ですが・・・
★お写真のペットから感じとった事をお伝え致します。性格や雰囲気など。
★飼い主様からペットに聞いてほしいご質問を2個 。
★飼い主様が、正解だと解るご質問を2個。
以上を予定しております。

飼い主様とペットのお役に立てる動物対話(アニマルコミュニケーション)
として成長するために、セッションの実践が何よりも必要となります。
ご協力よろしくお願いいたします

お申し込みはこちらからお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=fa1e4ab6bd0a5990

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR