08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様募集

何度かご案内させて頂いている、動物対話(アニマルコミュニケーション)の無料モニターですが6月30日まで、お申込みを受付いたします

モニター様の条件は変更ありません。
・セッション後にご感想を頂ける方
・お申し込みは、お話したいペットの飼い主様のみとさせていただきます。ペットの種類・生死は問いません。

電話セッション60分か30分
①電話で60分か30分お話しさせて頂きます。
(通話料無料。こちらから、お電話をさせて頂きます。)
②お申込みの際、ペットのお写真をメールで送ってください。
※写真は、ピンボケではない(拡大してもぼやけない)・カメラ目線(写真を見ると目と目が合うもの)・全身が写っているものをメールで送っていただきます。
お申し込みはこちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7b56a1ba1bfd3c5c

対面セッション
実際にお会いして60分お話しさせて頂きます。
ペットと一緒にセッションか、ペットのお写真をご用意して頂くセッションになります。場所はご相談にて、さいたま市から伺える範囲でと考えております。
お申し込みはこちらから
 http://form1.fc2.com/form/?id=559d510266d500d1

電話セッションと対面セッションは平日に行わせていただきます。
6月の平日はまだセッション可能な日がありますので、お申込みをお待ちしております

何かありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=1901baf29ae99841
スポンサーサイト

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想

動物対話(アニマルコミュニケーション)のメールセッションを受けてくださったモニター様からご感想を頂きました。ありがとうございます
『興味を持っている方に、今回セッションをして頂いて本当に良かったと伝わったら嬉しいなと思いました。』と飼い主様にブログ掲載のご快諾をいただきましたのでご紹介させていただきます

********************************************************************************

1.お漏らしの最初の原因を聞いてほっとしました。ずっと心配して、何でだろう?と話していたことがよけいに〇〇に気にさせてしまっていたのかなぁと反省しました。

毎日たくさん声をかけていて・・・お漏らしの回数減りました!!

「お漏らししてないよ♪安心してお昼寝しな♪」とたっくさん伝えています。気持ちよさそうな寝顔を見るたび幸せを感じています(-^^-)

2.他の犬が好きではないのを分かっているので、私も「犬いないかなぁ…」と警戒して、それがまた〇〇に伝わって・・・という感じでお互い散歩を楽しめていないこともありました。なるべく犬と会わない場所で、いまはリラックスしてお散歩を楽しむことにしています。

3.家族に伝えたい言葉に嬉し泣きでした。(>_<)

モニターに参加できたこと素敵な思い出になりました♪
セッションの後、〇〇との距離がぐっと近づいた気がします。

今回〇〇の身体的な悩みだったので、どんな答えが返ってくるのか正直ドキドキしていましたが、こんな幸せな気持ちになれて、良いことしかありません!(笑)

しみずさんの〇〇と家族がよりよい生活を送れるようお手伝いを・・・という言葉が印象的で、まさにその通りですね!質問の答えだけでなくアドバイスを頂けたので「どうすれば?」と困ることがありませんでした。

これまで以上に〇〇といっぱいお話しして、たくさん笑顔を作りたいと思います^^
本当にありがとうございました!!

ずっと悩んだり困ったりしていたんですが、
〇〇の言葉を聞くことが何より安心できるんだとすごく実感しました。
動物対話士さんの存在はとっても心強いです!!!
素敵な素敵なお手伝いありがとうございました。(^^)

*********************************************************************************

とても嬉しい感想ありがとうございます(≧▽≦)
今回はワンちゃんのモニターセッションでした。
とっても繊細で優しい〇〇君とご家族のお互いの気持ちをお伝えする事が出来てお互いの関係を良くするお手伝いが出来たメールセッションでした

ご協力くださいましてありがとうございました

4月28日

4月28日で仕事(ペットシッターのスタッフ)を辞めました。
大好きだった仕事…まさかこんな日が来るとは…

そして、動物対話士Ⓡを仕事として行く為のスタートをきりました

最後の仕事の前に氷川神社へお参りです
attachment00 (14)
attachment03 (7)
attachment02 (8)

続ーー!動物対話(アニマルコミュニケーション)のモニター様の募集

動物対話(アニマルコミュニケーション)のモニター様の募集ですがまだ行っております
4月いっぱいは行う予定なので、是非ご協力を頂ければと思います

★モニター様の条件ですが・・・
・セッション後にご感想を頂ける方。
・お申し込みは、お話したいペットの飼い主様のみとさせていただきます。ペットの種類・生死は問いません。

★メールセッション メールでやり取りをさせて頂きます。
①メールに、飼い主様からペットに聞いてほしいご質問を1~3個お書きください。
※その際に、この質問をなぜペットに聞くのか、理由や背景などを教えてください。
②メールにて飼い主様が、正解だと解るご質問を2個お書きください。
③ペットのお写真をメールで送ってください。
※写真は、ピンボケではない(拡大してもぼやけない)・カメラ目線(写真を見ると目と目が合うもの)・全身が写っているものをメールで送っていただきます。お顔だけと、全身が写っているもの2枚のご用意でも結構です。
お申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=fa1e4ab6bd0a5990

★電話セッション60分か30分
①電話で60分か30分お話しさせて頂きます。
(通話料無料。こちらから、お電話をさせて頂きます。)
②ペットのお写真をメールで送ってください。
※写真は、ピンボケではない(拡大してもぼやけない)・カメラ目線(写真を見ると目と目が合うもの)・全身が写っているものをメールで送っていただきます。
お申し込みはこちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7b56a1ba1bfd3c5c

★対面セッション
実際にお会いして60分お話しさせて頂きます。
ペットと一緒にセッションか、ペットのお写真をご用意して頂くセッションになります。
場所はご相談にて、さいたま市から伺える範囲でと考えております。
お申し込みはこちらから
 http://form1.fc2.com/form/?id=559d510266d500d1

何かありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください
http://form1.fc2.com/form/?id=1901baf29ae99841

動物対話(アニマルコミュニケーション)モニター様のご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)のメールセッションを受けてくださったモニター様からご感想を頂きました。
飼い主様に承諾を得て、掲載させていただきます。ありがとうございます

ワンちゃんのケアをずっとなさっていて、つらい時期を一緒に乗り越えた飼い主様とワンちゃん。
既に強い絆で結ばれて、ワンちゃんも瞬きで返事をするほどです!
そんなお二人にお互いの気持ちをお伝えしたセッションでした。
さらにより良い関係になるお手伝いをさせて頂きました

以下、いただいたご感想です。

********************************************************************************************************
質問3つを考えるのに悩みましたが(笑)いただいた回答はどれもこれも〇〇らしく泣き笑いをしてしまいました。
私が普段感じている〇〇そのもの。心が温かくなりました♪

①特に犬友を作りたいとは思っていないと感じていました(笑)
〇〇の好きな様にしたい・・・分かります^m^マイペースと言えば聞こえが良いですが、どちらかと言うと私としては女王様気質の様な感じに思っています。「私がきめる」の言葉に〇〇らしさを感じます。
「ガウ」も攻撃では無い事も分かりましたので、今後〇〇が挨拶してみたい時の行動を参考に、少し〇〇に任せてみようかと思いました。

②身体の痒み・・・仔犬の頃の気持ちを聞いて切なかったです(>_<)
あの頃は薬も服用出来ず、私のケアだけで我慢我慢の日々でしたので、本当に可哀そうでした。
〇〇も辛かったのですね。でも今は『仕方ない』と受け入れている〇〇の柔軟さと強さを感じました。
アレルギーの薬にはいろいろと賛否が有りますが、薬が服用出来る様になり
我が家としては薬は悪ではなく、穏やかに日々を過ごす事が出来る有難い物になっています。
〇〇も同じ意見だと分かり、薬の害を少なくするケアを続けながら、今後も痒みに囚われない生活を提供してあげたいと思いました。

③の答えは、〇〇が何を言って来るか・・・気になっていた質問でもありました(笑)まさか泣かされるとは思ってもいなかったので、私の方が〇〇に感謝感謝の思いでいっぱいです!
今も書きながら涙が止まりません(笑)〇〇の回答をコピーして貼っておきたいくらいです!!!
確かに、家が一番好きだし(笑)ご飯もいつも美味しい美味しいって完食してくれます♪ 嬉しい限りです♪

今でこそ落ち着いて来ましたが、〇〇は健康面も精神面も人一倍手の掛かる仔でしたので、厳しく育てて来た時期もありました。そんな時期も一緒に乗り越えて来た私達ですので、〇〇の言葉に救われました(T_T)
こんな良い仔と共に歩んで来れた事を誇りに思い、感謝の思いです。やはり何だかんだ言っても(笑)私は〇〇が大好きなのだと痛感しました。私も今のままで十分です♪

セッション後〇〇の事が今まで以上に可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)
〇〇は少しウザい(笑)かもですが^m^
昨日の散歩で、前から来た柴犬君がこちらを警戒した目で立ち止まり、〇〇も少し気にしていました。
すれ違い様にあちらは早歩きで立ち去ってしまい
〇〇は振り返ってその姿を見つめていました。
「挨拶したかったの?今回は残念だったね~」
〇〇は瞬きして残念そうな顔を私に向けて来ました^m^
そんなやり取りも増え、散歩でもこれから楽しみが増えそうです♪

しみずさんに橋渡ししていただいた〇〇の気持ちを心のエネルギーとし
今後迎えるであろう〇〇の老後に向け、いい機会となりました。
動物対話士とは素晴らしお仕事ですね♪

今回は本当にありがとうございました!
〇〇の最期の時に「ありがとう」と笑顔で言える様に
今後も〇〇と楽しく日々を重ねて行きたいと思います♪

**********************************************************************************************************

『動物対話士とは素晴らしお仕事ですね♪』…嬉しいお言葉ありがとうございます(≧◇≦)

今回はモニターセッションにご協力くださいまして
ありがとうございました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR